2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.04.25 (Mon)

4月24日定期練習

初ブログです(>_<)

最近、定演まで、数えて40日しかないと気づいて焦っているHrの金井です♪( ´▽`)

今、サイゼで女子会なう♪(v^_^)v

昨日は、市吹DAYでしたo(^▽^)o
朝から、総会があって、これからの団の事について皆で話をしました(^-^)/
楽しい事が、たくさん出来たらいいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノって、思っている最近ですd(^_^o)

昼から練習は、1部の曲をしました(^-^)/
キャンディードは、ゲシトップがたくさん出て来て、変な音を連発していましたσ(^_^;)
ホルストは早くて追いつかないし、ローエングリンはそんなに高くない音も、ほそい音しかでず、課題が山積みですσ(^_^;)
7時からは、オネーギンのワルツと、大河ドラマのテーマ曲~江~から始まりましたo(^▽^)o
昼の練習ですでに、唇が取れちゃいそうな金井でしたが、Hrの2人の先輩について行くのに精一杯で、唇が、剥がれそうになりながら、頑張ったぁ。・°°・(>_<)・°°・。

唇売ってたら、ちょっと高くても買いたい気持ちになった金井さん( ´ ▽ ` )ノ

悲愴は、第1楽章から、第3楽章までしました(^-^)/
まだ、私の顔が悲愴になっている状態ですっヽ( ̄д ̄;)ノ

初ブログなのに、こんな情報ですが日々成長出来るように頑張るっ(((o(*゚▽゚*)o)))

定演まで、突っ走るぞぉ♪───O(≧∇≦)O────♪






22:26  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/89-c32b9141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |