2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.05.15 (Sun)

*5月14日 北村先生レッスン*

久しぶりにblogに登場します
Tp.大山デスこんばんは←

タッチするの忘れてたので…笑

前はタッチしたのに
更新してもらえませんでした。
大山はしょげてます(´`)



今日は急遽北村先生の
レッスンになりました^^

悲愴の2楽章全部、4楽章最後、1楽章全部


5拍子…気付いた時には遅れてて
アレ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マッテ←こんな状態…泣



もう少し急がないと…というより
音がほわんほわんしないように
しないとなあって感じです。
いや、急がなきゃいけない面も
もちろんあるんだろうけどorz

22日にはゲネプロが控えています。
本番のつもりで頑張らないと!!

非常口の緑の人まで音が届くように←



話は変わりまして
楽器庫練習に行った際に
気付いた事なのですが
定演出演者一覧表(?)に
○印をつけてない方がちらほら…

今からじゃ遅いのかもしれませんが
一応ちゃんと○つけて下さいネ.

あと去年ポスターやチラシを
貼って頂いた施設やお店の
一覧表も出ていますので参考にして
今年も皆さんでお願いしに行きましょう!

三木高、自由中は金井先輩と大山で
行ってくる予定です!
三宮の楽器屋さんも仕事帰りに
アタックしてみます^^


今年はインターネットの掲示板にも挑戦する予定です!

…とりあえず明日(日曜日)に←


というわけでおやすみなさい(pω-`)
00:54  |  練習日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 
三木高で待ってます\(^0^)/!!!
佐藤みっこ |  2011.05.15(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikishisuisougakudan.blog75.fc2.com/tb.php/93-3401a115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |